天満飲み!~創作居酒屋なかなか~

こんばんは!まんまるです♪

 

本日は、天満で大好きな居酒屋に以前行ってきたのでご紹介します♡

 

本日は「創作居酒屋 なかなか」さん🍺

天満の数ある居酒屋でも、有名なこちらのお店!

 

予約必須です!

まず来たお料理はこちら

・イチジクのサラダ

f:id:manmaru_vlog:20210819203432j:plain

和食っぽいお店なのに、めっちゃ洋風なサラダ!

味は最高~~~ここのごはんは全部はずれありません。

 

お好みでなんでも頼んでみてください(*^^*)

 

お次が、

・刺身盛り合わせ

・トウモロコシの天ぷら

f:id:manmaru_vlog:20210819203428j:plainf:id:manmaru_vlog:20210819203436j:plain

お刺身の美しさ~~~これだけは絶対頼んでください!皆さん!!

ウニっておいしいお店ほんまに少ないと思うんですけど、ここのウニは本間に美味しいです♡

 

最後はこちら!

商品名忘れた~~なんてこった、、、

f:id:manmaru_vlog:20210819203440j:plain

これももれなくおいしかったです!

 

もっと頼みたい~~~と思いつつ、

二軒目に向かいました、、、w

 

今日は簡単にここまでです☆

 

ばいば~い♪