お初天神飲み~鮨 謹賀~

こんばんは!まんまるです♪

 

本日は、お初天神の立ち飲みお寿司やさん!

 

「鮨 謹賀」をご紹介🍣

ここのお寿司は、リーズナブルで美味しいお寿司をいただけます♡

 

お初の訪問にドキドキ!19:00頃到着1組待ちでしたが、回転早!!

すぐ入れました~~♡

 

今回も、写真はごはんだけ!w

 

ざっとご紹介します~~

 

店員さんが忙しそうですが、まけじと注文!!!

 

いろいろ食べた中でもお勧めだった①

・活エビ

f:id:manmaru_vlog:20210819205742j:plain

水槽で生きてたエビがそのままいただけます🦐

 

 

 お勧め②

 ・ウニ

f:id:manmaru_vlog:20210819205713j:plain

ウニってあたりはずれ大きくないですか??私だけ??

ここのは、海水の味のみ!みたいなウニじゃなくて甘くてとろとろウニで最高でした~~♡

(表現下手か。。w)

 

お勧め③

サーモン

f:id:manmaru_vlog:20210819205731j:plain

こちら~~サーモンだけかと思いきや、、いくらものってる~~贅沢!!!

 

 

 そのほかにもいろいろと注文しました(*^^*)

f:id:manmaru_vlog:20210819205735j:plainf:id:manmaru_vlog:20210819205727j:plain

f:id:manmaru_vlog:20210819205720j:plain

 

 

このお店のいいところは、お酒に合わせてシャリが少なめなところです(*^^*)

これなら、すぐにおなか一杯になることなくいろいろ楽しめるし、

しっかりお酒のおつまみになります(^^)

 

是非皆さん行ってみてください!

 

じゃあばいばい~~!