初めまして!まんまるです♪

皆さん初めまして!まんまるです♪

 

趣味は、食べることでお酒を飲むことも大好きです。

 

私の外で食べて美味しかったお店や、お家で作って美味しかった料理を紹介できればと思っていますので、皆さんよろしくお願いいたします(*^^*)

 

好きな食べ物はカレーで、飲みに行くときは海鮮のお店に行くことが多いです!

お勧めのお店があれば教えてください☆

 

ブログ初心者なので、アドバイスなどコメントいただけると嬉しいです。

 

最後に簡単ですが、最近食べたごはんの写真をつらつらと、、

おうちごはんも外食したお店もお勧めのお店ばかりなので、また紹介させてください♡

 

f:id:manmaru_vlog:20210814225043j:plainf:id:manmaru_vlog:20210814225052j:plainf:id:manmaru_vlog:20210814225101j:plain

f:id:manmaru_vlog:20210814225110j:plain