大阪カレー屋紹介~カオススパイスダイナー・旧ヤム鐵道~

おはようございます!まんまるです♪

 

 

昨日の記事でも書いた通り、好きな食べ物がカレーの私ですが、

本日は、関西の美味しかったカレー屋さんを2店ご紹介します!

 

まず、1店目は「カオススパイスダイナー」!

カオス スパイスダイナー - 四ツ橋/カレー(その他) | 食べログ

 

四ツ橋駅の近くにある人気カレー屋さんです(*^^*)

 

家具の町、堀江に行く際に立ち寄りました。

まず外観はこのような感じ。

f:id:manmaru_vlog:20210815095836p:plainf:id:manmaru_vlog:20210815100706p:plain

外にもおいしいカレーの香りが、、♡

 

土曜日の13時ごろおそめの訪問でしたが、2組待ち!15分ぐらい待って入れました。

 

わくわくしながら注文してきたカレーがこちら!

f:id:manmaru_vlog:20210815100916p:plain

〇豚バラとにらのカレー

〇チキンカレー

のあいがけにスパイスカレーをトッピング!

毎日三種類のカレーから好きなカレーを選べるスタイルなのかな、、

(メニューの写真撮っておけばよかったです、、後悔、、)

 

お味は結構辛めですが、美味しい~~♡

 

カレー好きなくせに、辛いのはあまり得意ではない私、、

写真にはありませんが、ラッシーも頼みました。w

卵もトッピングしといてよかった。

 

なんにせよ味が美味しいので、するすると食べ進めることができました!

 

本日のメインの紹介は「カオススパイスダイナー」でしたが、

 

私がよくいくお店の「旧ヤム鐵道」もご紹介します!

旧ヤム鐵道 (キュウヤムテツドウ) - 大阪/カレーライス | 食べログ

 

ここは知ってる方も多いんじゃないかと思います。

立地も味も最高なカレー屋さん🍛

 

ルクアイーレの地下にあるカレー屋さんです!

いつも大人気のこちら!

f:id:manmaru_vlog:20210815101333p:plain

 

いつも並んでいますが、意外と回転も速くさらっと入れるイメージがあります、、♡

 

是非四ツ橋・梅田にお立ち寄りの際は、行ってみてください。

 

では、また次の投稿で!ばいば~い!